FC2ブログ

パソコンの筐体 Antec Three Hundredを注文してしまいました。

今まで使っていたのが、以前、パソコン専門店【TWOTOP】のショップブランドパソコンを購入した時の標準で、FREEWAY DESIGNのViPミドルタワーケースFWD-500だと思います。
ケースのデザインは嫌いではありませんでしたが、ただ1箇所、電源が縦置きというのが好きではなく、その為にCPUファンの大きさに制約があったし、排気ファンも8cmと小さい為、近いうちにケースを交換しようと思っていました。



値段安めでとりあえず冷える物。
できれば静かなもの。
ネットで調べ検討していました。
静かさはかなり劣りそうですが、冷えそうなAntec Three Hundredを見つけ、お金に余裕があったら買おうと思い価格.comで登録し時々チェックしてました。


で、価格.comを覗いたら、ジャストマイショップにてAntecのケースがアウトレットとして販売されているとの書き込みが。
すぐには買うつもりなかったんですけどね。
あれ見ちゃったら買うでしょ。
安い店より2500円位安いんですから。

注文したのが夜だったので、次の日受付として、発送完了まで6日かかりました。
【他社製品(ソフトウェア、ハードウェア)についてお申し込みから通常 3日-7日前で出荷します。】
この表示、トラブル防止に多めに書いてるのかと思ったんですが本当でした。

届いた商品を見ましたが、箱の潰れはありませんでした。
中身も問題無し
ジャストマイショップの保証書となる紙に日付印が押してあったんですが、注文日の5日前の日付でした。
そういえば、付属品のネジとか入ってない。
電話しようかなと思い、あったら恥ずかしいのでもう一度探したら、ケーブルを収める小さいスペースに隠れてました。すみません。


Three Hundredは売り切れてしまった様ですが、Antecの他のケースは残っているものもあるようです。
ジャストマイショップ Antec アウトレット特設ページ

  

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク






楽天ウェブサービスセンター

最近の記事

月別アーカイブ

検索

最新トラックバック