FC2ブログ

ラゾーナ川崎のアイカツ オフィシャルショップへGO!

娘にどこか行きたい所ある?って聞いたら、
アイカツのお店に行きたいとの返事。

それじゃあって、
調べる&段取りはこちらの仕事なのでネットで検索からスタート。

アイカツのお店は東京駅にあるじゃない。
東京駅一番街に。
あそこには、お菓子メーカーのアンテナショップや
キャラクターショップなんかもあったからこれは良いと娘に連絡してみたら。

そこはアイカツスタイルでしょ。
よくわからないけど、多分、服とか売ってる店だよ。との事。
(東京駅のスタイルじゃないアイカツオフィシャルショップは
2014年2月14日(金)~2014年5月11日(日)のようです。)

じゃもう一度公式ページで。
あ、ラゾーナ川崎にあるじゃない。
2月6日からやってるし。

行ってきました。
アイカツ オフィシャルショップ ラゾーナ川崎
おじさんにはセーラームーンの絵との違いがわからない。

ラゾーナ川崎4Fのナムコの中にありました。

このお店に来る前に、
同じくラゾーナ内にあるビックカメラのおもちゃ売り場で
ファイルに入れるリフィルを買ってしまいました。

このオフィシャルショップでもちょっとだけ買い物。
1000円以上だったので、カードを1枚もらいました。

ここでは、クレジットカードが使えません。
現金のみなので注意です。

アイカツ オフィシャルショップ ラゾーナ川崎

買い物を終えた所で、早速ショップの裏手にあるゲームを。
年齢層広いですねー。
5歳位から上は中年女性まで。
それと、爽やか青年からオタク系の人まで。
今頃、アイカツの凄さを感じました。

みんなの持ってるカードの多さがすごくて、
周りの人をガン見してました。

今までは、ちょっとした時間があったらカラオケ行きたがってたんですが、
アイカツのゲームやりたがりそうで怖いです。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク






楽天ウェブサービスセンター

最近の記事

月別アーカイブ

検索

最新トラックバック