FC2ブログ

小さいダッフルバッグ  ワッツ ダッフルバッグ DBS-6

2014.09.14(21:46)
今まで使っていた小さいダッフルバッグ、
財布などの貴重品を入れて持ち歩くのに便利でした。
横が30cmほどの小さいドラム型のバッグです。
イメージとしては、ポシェットと言ってもいい位。

街なかじゃそんなバッグをたすき掛けというか斜め掛けにしてる人見ませんね。
特に男の人で。
でも海だとけっこう見掛けます。

私の場合、海でも使っていましたが、
ちょっと近所の商店街に用事なんて時によく使ってました。

そのバッグは生地も傷んできたんですが、ファスナーが壊れてしまい、
使い物にならなくなった為、新しいバッグを買うことに。

前のも良かったけど、気分を変えてWatts(ワッツ)のバッグにしてみましたよ。
海へ行ったついでやネット通販で買うのもありだったんですけど、
自由が丘にお店があったのを思い出し、散歩がてら行ってきました。

お店の写真ありません。

バッグのサイズは決めてました。
280×130のハンドルがついていないタイプのDBS-6
色はグレーあたりが希望。

全色揃ってないですね。
希望のグレーも無し。
注文して作ってくれるとの事(2~3週間だったかな?)でしたが、
陳列してあったパープルにしてしまいました。

Watts ワッツ ダッフルバッグ DBS-6

Watts ワッツ ダッフルバッグ DBS-6
税抜き4800円

これを高いと感じるか安いと感じるか。
自分で作ってみればわかります。
面倒ですよ~。
私もセールクロスでバッグを作るの手伝った事ありますが、上手くできませんでした。
ほとんどが人件費でしょうね。

ブランドロゴの下にある文字は「Aburatsubo」
一時期は「Sailing」でしたよね。
で、そのSailingの前がAburatsubo、昔に戻ったんですね。

バッグの大きさは良いのですが、ベルトが長すぎます。
2重にすると短すぎるし。
大きいワッツのバッグがあるので、それのベルトと替えてみようか。
それとも他のバッグのをつか替えるか。
一本線送り

ベルトにこんなのつけて、長さ調節できる様にしてくれないかな?

バッグのクロスは、最初バリバリしていますが、
使ってるうちにやわらかくなってきます。
最後はクタクタに。

普通の汚れなら自分で洗えると思います。
また、確認したわけじゃなく、金額もわかりませんが、
修理も対応してくれると思うんですが。


ワッツ自由が丘 
〒158-0082 東京都世田谷区等々力6-1-3
T: 03-5758-1571 F : 03-5758-1572
定休日:火曜日







ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング.gif 
 

<<イモムシコレクション2 ヒロオビトンボエダシャク | ホームへ | まだ残ってるぞ アイカツ!WMアイスバー>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://alloverpattern.blog110.fc2.com/tb.php/1259-2bf98954
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最新コメント
最新トラックバック

ランキング

↓クリックですくわれるブログがある↓
にほんブログ村

人気ブログランキングへ