FC2ブログ

今度のカミソリは貝印 Xfit クロスフィット

貝印から出たクロスフィットの広告を見て、
シェービング革命なんてコピーだったもんだから、
これは使ってみないと、なんて思ってしまいました。

早速ドラッグストアに走ったんですが、貝印の製品はあるのに
このクロスフィットが売ってません。
ネットショップにあったんですが、
送料無料にしたくても合わせ買いするものがなく断念。

それからちょっと時間が経過し、
クロスフィットの事忘れてました。
今使っているシックのハイドロ5の替刃でもなんて思ってドラッグストアへ。
そしたらクロスフィットがあるじゃないですか。
買ってみました。

貝印 Xfit クロスフィット

貝印 Xfit クロスフィット

このクロスフィット、2ヶ月パックとなっており、替刃が4個入っています。
1つの替刃で15日ほど使えるようです。

以前使っていたジレット マッハスリーターボの使い心地は
忘れてしまったので、
とりあえずシック ハイドロ5と比べてみます。

刃の上についているスムーザーがヌルヌルしません。
というか、普通の滑り具合って感じです。
シックのハイドロ5がヌルヌルしすぎてましたから。
剃った後、洗ってもなかなかヌルヌルが落ちませんでした。

首振りはハイドロ5よりわずかに固めですが、
より多く動くのは3D首振り機構とうたっているクロスフィットです。
ハイドロ5も上下だけでなく左右も動きますが、
左右の動きは大きくありません。

剃り心地ですが、ハイドロ5はスムーザーの効果からか滑らかです。
クロスフィットはプラスチックの定規を当てて動かしている感触です。

剃り具合については、左右違うカミソリで比べたりしないとわからないので
そのうちにやってみます。

私だけかもしれませんが。
使い続けているとホルダーにカビっぽいのが出てくるんですよね。
なので汚くなったら他社にのりかえてました。
クロスフィットは替刃4個を使い終わったらホルダーも一緒に処分となります。
2ヶ月で清潔なホルダーに替わるのは良いですね。

貝印 Xfit クロスフィット

貝印 Xfit クロスフィット

今回はドラッグストアで買いましたが、アマゾンの方が安かったです。
Xfit(クロスフィット) 替刃4個入り

アマゾンでは
「シック」進撃の巨人限定アイテムほか対象商品がクーポン利用で30%OFF
というキャンペーンを2014年11月30日(日)23時59分(日本時間)までやってます。
クーポンコード:SHINGEKK
「シック」進撃の巨人限定アイテムほか対象商品がクーポン利用で30%OFF

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク






楽天ウェブサービスセンター

最近の記事

月別アーカイブ

検索

最新トラックバック