FC2ブログ

走る時の小物入れ NATHAN ネイサン10Kランナーズパック

短くて人には話せない距離ですが、まだちょこちょこと走っています。
走る時手ぶらの人が多いんですが、私の場合持たなければならない物、携帯電話、家の鍵、がありポケットに入れて落としても困るので小さなバッグを使っていました。
ただそういう目的でつくられていないので、かばんのベルトを締めても動くので気になって仕方ありませんでした。

そこで、いくつか探したうち本当はボトルも留められるタイプが欲しかったのですが、そこまで走り込んでないだろという事でネイサン10Kランナーズパック4809Nにしてみました。
NATHAN 10K Runners Pak NATHAN 10K Runners Pak NATHAN 10K Runners Pak NATHAN 10K Runners Pak




やや小ぶりの5Kランナーズパックもありましたが、薄くて収納力が無い事から大きい方の10Kを選んだわけです。
NATHAN 10K Runners Pak NATHAN 10K Runners Pak NATHAN 10K Runners Pak

ベルト以外がネオプレーンでできています。
ポケットはメインの部分と、外側のメッシュ部分の2つ。

携帯電話・家の鍵の他に目薬・小さいハンカチ・ティッシュもついでに入れています。

ネオプレーンが柔らかく身体に密着しやすいんだと思いますが、私は汗をかく方なのでこのバッグが触れている部分だけ蒸れる感じがあり、そこだけ不快です。
全体がメッシュっぽい10K Eliteにしておけばよかったかもしれません。
夏になる前に新しいのを探そうかと考えてます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク






楽天ウェブサービスセンター

最近の記事

月別アーカイブ

検索

最新トラックバック