FC2ブログ

今度のプロテインはNOW Foods Whey Protein Isolate

2020.11.14(20:00)
世の中こんな状況ですけど、緩い筋トレは続いています。

公営の施設がクローズして復活するまでの間はさぼっていた為、
完全に筋力が落ち以前の重量が動かせませんでした。

3か月位かけてやっと以前の重さ近くまで復活。
多くて週2の追い込まない筋トレなので時間がかかります。

トレーニングと言えばプロテインですね。
プロテインの飲み方として一般的には毎日なんでしょうけど、
私の場合トレーニングした日の直後だけです。
なので減りも遅いのですが、
トレーニングが続いてるおかげで何種類か飲んできました。

買う際の選ぶ基準は、タンパク質含有率など気にせず美味しそうなものです。
最近はGOLD STANDARDのデリシャツストロベリーを飲んでいました。

不満は全くなくまた同じものでもいいかなと
iHerbのセールの案内が入った時に注文しようとしたところ、
割引対象外商品となっており購入不可。

仕方ないので代替品と思ったけれど何にして良いのかわかりません。
同ブランドの違うフレーバー?
いや、ここは全く新しいもので攻めてみても。
知らないブランドが多くて。

って探してたらありました!
以前、サプリメントを買ったことのあるナウフーズのプロテイン。
フレーバーの選択肢は少ないけど、チョコ系なら問題なさそう。
で、どうせなら5ポンド。

届きました。

NOW Foods Whey Protein Isolate

5ポンド(2.268㎏)はでかい!

飲み終わりそうなGOLD STANDARD 2ポンド(907g)と比べると

NOW Foods Whey Protein Isolate

付属のスプーンを探すのに時間がかかりました。

内容量 約69回分

付属のスプーン1杯分(約33g)  プロテイン25g

成分などの詳細については、
Now Foods, ホエイタンパク質アイソレート、クリーミーチョコレート、2268g
のページで。

溶けやすいと思います。
泡立ちはありません。
水で溶いた味は薄いチョコレートでしたが、まずいという感じはありません。
飲み終わった後、口の中がわずかに脂っぽさを感じるのはなぜでしょうね。
甘みのあるサントリーのGREEN DA・KA・RAで溶かしたところ、甘さが増し美味しくなりました。

iHerbにて購入




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング.gif 
 

<<バージョンアップ コクヨ 鉛筆シャープ Type-M | ホームへ | シティースホワイト ステインオフケアと歯ぐきケア>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://alloverpattern.blog110.fc2.com/tb.php/1603-7c8535ff
| ホームへ |
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

最新コメント
最新トラックバック

ランキング

↓クリックですくわれるブログがある↓
にほんブログ村

人気ブログランキングへ