FC2ブログ

シック クアトロ4チタニウム シェービングジェルを使ってみました

また左にあるバナーのモラタメネタですが、シック クアトロ4チタニウム 薬用シェービングジェル 150gに申し込んだら当たって届きました。
男物は申し込みが少ないのかもしれません。



以前、シックの洗顔シェービングジェルを使い簡単なレポを書きましたが、同じシックの商品がどう違うのかちょっと興味ありました。
使ってみたら・・・
なかなか良いです。
苦さが無い。舐める人はいないと思うので書いても意味ないんですが、時々口に入ってしまう事があり洗顔シェービングジェルを敬遠していた理由の一つでした。
剃り後さっぱり。洗顔シェービングジェルの様に、洗った後ヌルヌルしてる事が無く、さっぱりしています。人それぞれ好みがあるんでしょうが、私はクアトロ4チタニウムの方が好きです。
剃る際は、どちらもすべりが良く優劣はつけにくいですね。
マイナスとするかどうか自分でも微妙なんですが、匂いが強くなりましたね。男物の化粧品の匂いです。いつまでも残る感じはないので問題無しとします。

簡単なんですがこんなところでしょうか。
次に自分で買うとしたら、やはりクアトロ4チタニウム薬用シェービングジェルにします。
もらったから良く書いているんじゃありませんよ。
一度お試し下さい。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク






楽天ウェブサービスセンター

最近の記事

月別アーカイブ

検索

最新トラックバック