FC2ブログ

東京タワーに行ってきました

子供が行きたがってたので、晴れという予報も出た事だし、土曜日夜に東京タワー行きを決めました。
電車1本の近場なので大事ではありませんが。

この日は予想通り快晴。
雲がなかったので余計に綺麗に見えました。

お約束の下から見た東京タワー
東京タワーと聞くと、角松敏生を思い出すのは自分だけじゃないはず。
東京タワー
着いたのが11時近く。
すでにチケット売り場まで長蛇の列。
係りの人の説明だと30~40分待ち。
階段で昇る人も結構いたけど、子供と一緒だから我慢して並びましたよ。
自分は並ぶの耐えられるんですけど子供が飽きちゃって。
携帯に録画しておいたおさるのジョージを見せようか考えましたが、電池が無くなる可能性があったのでやめました。

チケットを買い、今度はエレベーター待ちの列に並び、それほど待たずに上へ。
展望台では予想より混雑はしていませんでしたね。
東京タワー

子供は高いというのを感じると満足したのか、すぐに下に降りようと言い出してました。
あそこに○○があるとかわからないよなぁ。
海、ビル、自分の家の辺り、小さい人や車、子供が興味を持つのはそれ位でしょうか。
それに、前以ってフットタウン屋上には、ちょっとした乗り物がある事を言ってしまったのがいけませんでした。

東京タワー自体より、地上でやっていた太郎・次郎一門であるゆうき・生太郎の猿まわしが一番楽しかった様です。
ゆうき・生太郎のプロフィールなどはこちらです。
生太郎

YouTubeにUPした事がなかったので、やってみました。

元のデータが140MB位、UPに30分位、変換処理に10分位。
意外と画質が悪いんですね。
何か設定があるんでしょうか。



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク






楽天ウェブサービスセンター

最近の記事

月別アーカイブ

検索

最新トラックバック