FC2ブログ

ブログの学校を受講してみました

デジハリ・オンラインスクール内にある「ブログの学校」を受講してみました。

FireFox使いだったのでレンダリングエンジンを切り替えたんですが上手く動作せず、先日入れたばかりのIE8にしましたが、セキュリティーの設定のせいか表示しない部分が多く断念。
普通であればここで諦めてしまうところでしたが、講座内容が「ブロガーのためのデジカメ撮影講座」だった為、IE8をアンインストール、IE7にし臨みました。

IE7でもページがめくられないので、再生時間に合わせてプルダウンをクリック。
手動で動かします。
本当は時間に合わせて自動なんでしょうか。

肝心の講座ですが、初心者向きで私にぴったりでした。
知っている事も多かったのですが、こんな講座探してました。
一応ブロガーの為のとなっていますが、講師の方は主に商品写真の撮影をしていらっしゃるとかで、オークション出品者やこれから立ち上げるネットショップ運営者の方にもお薦めの内容です。

今回受講したのは、ブロガーのためのデジカメ撮影講座のライティング編とセッティング編で、ちゃんと再生されるのであれば続けて受講したいと思っています。
カメラの細かい設定も教えてもらえるといいんですが。
ブログの学校-ブロガーからの声- 【ブログの学校】無料オンライン受講お申し込みはコチラ!

【ブログの学校】受講の成果を「モニタープラザ」で発表しちゃおう♪

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク






楽天ウェブサービスセンター

最近の記事

月別アーカイブ

検索

最新トラックバック