FC2ブログ

子供のキャリーバッグ

子供って欲しがる物が多いですよね。
まぁ大人も同じかもしれません。
ただ、お金の事、買った後の置く場所、本当に必要なのかなどを考え買うのをやめてしまったりする訳です。
子供はそんな事考えませんから、買って買っての連呼となり、ひどい時は泣き喚いたり。

うちの場合、欲しがる事があってもダメだと言うとあっさり諦めます。
娘はとても良い子だと自慢してるんじゃありませんよ。
そりゃ、泣き喚く事もあります。
そんな時は、欲しいという気持ちに同調したり、他に注意を向けたり、場合によっては約束を達成できたら買ってあげるなんて事もしました。

で、キャリーバッグの話になるんですが、以前からなぜかキャリーバッグを欲しがっているようでした。
なんで欲しがるのか。
アニメの中で使ってる?
街を行くお姉さんが格好良く見えた?
本人から聞いた事が無いのでわかりません。

先月末に羽田空港第2の3Fにあるディズニーとジブリのお店を見た時、店内を見ていくつか欲しがる物があったんですがダメだと言うとあっさり諦めを繰り返した後、キャリーバッグを見つけた瞬間めちゃくちゃ欲しがりました。
その場は、欲しいキャラクターがなかったのでとりあえず諦めてくれました。
その時、探して買ってくれとお願いされていたんです。
キャリーバッグ
ネットを見ても意外と種類が少ない上にどれも売り切れており、子供の希望する物が見つかりません。
最後はオークションで中古でもなんて考えていたんですが、なんとか見つけたので柄を見せ、これしか見つからなかったと伝えOKを貰い購入。

値段は1500円。
安いです。
物が安いんで送料が勿体無く感じます。

届いたので壊れてる所は無いか確認の為、ビニール袋から出しました。
そうしたら強烈な刺激臭です。
本体のポリエステルかPVCが臭います。
使ってるうちにだんだん臭いが消えて行くんでしょうが、子供にそのまま渡すのもいやだったし、喉と鼻が痛くなったので表に出し風に当てているところです。
臭いが薄まってくれるといいんですが。

大きさ 約 縦49cm×横32cm×幅15.5cm
正面下にある足は着脱式で、はずせばバッグ部分を畳む事ができます。
中には荷物を押さえるクロスのバンドがついてます。

表面の絵はわざと加工してあります。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク






楽天ウェブサービスセンター

最近の記事

月別アーカイブ

検索

最新トラックバック