fc2ブログ

品川埠頭 ガントリークレーンとか

品川埠頭にぶらっと行ってきました。

港南大橋から
左が港南、芝浦、右が品川埠頭、東京湾岸警察署別館
港南大橋から

休日の品川埠頭は車も少なく
比較的安全に撮影ができました。
品川埠頭

海のキリンと呼ばれるガントリークレーンを
フェンス越しに撮ってきました。
様々な会社のコンテナも青空に合います。
品川埠頭

品川埠頭


おまけ
先日、海上から携帯で撮った写真
品川埠頭

品川埠頭

港南大橋より
東京湾岸署別館となりの港清掃工場
港清掃工場

最初にも書きましたが、車の少ない休日が良いでしょうね。
平日の日中は来た事がありませんが、
品川埠頭に向かうトラックやトレーラーをよく見ます。
行くなら、特に大型車に注意です。

※私は何も言われなかったんですが、品川埠頭は撮影禁止みたいですね。
知りませんでした。
詳しい事は検索して下さい。



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク






楽天ウェブサービスセンター

最近の記事

月別アーカイブ

検索

最新トラックバック