FC2ブログ

今年の日焼け止め ビオレさらさらUVパーフェクトミルク

毎年買ってる日焼け止めですが、
去年の物が無くなりそうだったので新しいの買いました。

去年はキスミー サンキラー パーフェクトストロング
日焼け止め&化粧下地 絶対焼きたくないってやつです。

塗って伸ばしても、白く浮く様な気がします。
私は男なんで、そんな事どうでもいいんですけどね。
日焼け止めとしての仕事は完璧です。
ただ落とそうと思っても簡単に落ちてくれません。
腕に塗ると、皮膚の細かいシワの間に入り込んじゃいます。
化粧落とし用の石鹸とかクレンジングオイルが必要になってきます。

5月の始めに、
渋谷でニベア プロテクトウォータージェルSPF30
っていうのを貰いました。

これは、商品名で想像できる通り、見た目はローションのタイプ、
塗るとさらさらで、しかもほとんど無香なので
どこに塗ったのかわからなくなる感じです。
どちらかというと、日常用で、スポーツをする時には弱いかな。

じゃ、今年は違うのをって事だけで、値段も安かった
ビオレ さらさらUV パーフェクトミルクにしてみました。
ビオレさらさらUVパーフェクトミルク
商品説明には、強力UVカット、ウォータープルーフ
なんて書いてあります。
ちょっと塗ってみましたが、確かに白くならないしサラサラです。
香りも弱めで気にならないでしょう。
まだ海で使っていませんが、期待大です。

若い人、肌の白い人ほど紫外線に注意した方がいいですよ。
歳をとってから後悔しますから。
って前にも書いたかも。

スポーツをする人は、UVカット効果のある
ラッシュガードを着る事も考えた方が良いです。
私も長袖のを買おうか考えてます。

あ、そうだ、唇の日焼け止めも忘れずに。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサード リンク






楽天ウェブサービスセンター

最近の記事

月別アーカイブ

検索

最新トラックバック